写真講座で、喜ばれる写真の撮り方を習得しましょう★

新入社員のやすみんです

こんにちは

 

本日私は、ソーシャルリーダー養成講座の写真講座を受けました。

講師は、settu studio の赤松隆様をお迎えしての講座でした。

テーマは、人を写す際に大切なことなどの座学と実践です

会社で社員さんの写真を撮る際などに必要なスキルを教えていただきました。

 

大切なことは、、、

自分がだったらどのように映してほしいかを考えた上で、人を写すことです

 

私はそこをあまり意識せずに人を写していました

だから「これはいい!」という写真が撮れなかったのかもしれません。

悲しきかな。。。

そのためには、写真を撮ってもらうことが必要になるとのこと。

私は撮られ慣れていないため、恥ずかしさが先行してしまいます

今日の講義を受けて、気づいた点をこれから改善できるように頑張っていきます。

 

そんなソーシャルリーダー養成講座も次回の開講で23期目を迎えます。

5月11日から7月20日(なんと私の誕生日!)までの開催です。

気になる方は、ぜひチェックしてくださいませ!

Facebookページ:https://www.facebook.com/Lovekobe.jp/photos/gm.1892220507673577/1381515981867720/?type=3

 

以上新入社員やすみんでした!

 yasuming03SLA02SLA01

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)