ともあっとの日常

育ちは大阪。
嫁いで神戸に来て20年。
未だ大阪と神戸を行ったり来たり。
それぞれの土地の違いを肌で感じ取って奔走中。
老後に京都に住めば関西三都物語制覇か!?(爆)!

今は昔、大阪駅での待ち合わせは「中央の噴水でね~」と言っていた昭和な最後の時を過ごした元大阪人。
神戸に嫁いでJRのホームでバシッと列を作って並んで電車待ちしてる人々を見て、妙な感心をしたものだった。
大阪の人ごみに「ほっ」とし、神戸の整然さに「ほっ」とし・・・
今じゃ立派な両県(府)人(笑)
こんな、どっちつかずな私んちで、どうぞお茶を濁していって下さいませ。

長江健次 VS 宮根誠司

先週、神戸チキンジョージで7Day’sでライブされていた長江健次さん。

チキンジョージで長江健次さん

IMG_20150107_035908501

『長江健次Cafe vol.2』

1月24日をもって千穐楽。

イモ欽トリオ復活!!で、大盛況~大成功~で幕を閉じられたとか。

そんな7日間のうちの3日目。

フライヤーのゲスト表示に宮根誠司氏の名前が(笑)

他の日には、結構なアーティストさんだったり、懐かしのアーティストさんだったりとミュージシャンのお名前が掲載されてるのに、この3日目ばかりは、宮根誠司氏の名前のみっっ!!!

いや、もう!長江健次vs宮根誠司ってぇぇぇぇぇぇぇぇΣ(´∀`;)二人で何すんねん???(爆)

ただただ、その興味本位だけでこの日チョイスwwwwwwwwww

長江健次cafe 宮根誠司~46      長江健次cafe 宮根誠司~39

長江健次さんライブ初参加っ

仕事帰りでしたので、、、、始まるまでにとりあえず食事(笑)

チキンジョージのチキンカレーで

長江健次cafe 宮根誠司~35

そうこうするうちに、ライブ開演時間が。

いきなり宮根さんじゃなく

1部は飛び入り参加的な(爆)名古屋の内科医さんの健康ソングやら

加古川出身のユニット“call….it sings”、

12月に円さん作曲で新曲を出された演歌歌手“浅田あつこ”さんらが健ちゃんのハスキーボイスで唄うカバー曲とともに場を盛り上げて。。。ふつ~にライブ♪やーんて思いながら(笑)

そして~!2部っっっ

待ってましたの宮根さん登場ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~!!!

Σ(゚∀゚ノ)ノキャーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

長江健次cafe 宮根誠司

いきなり、酔っぱらいおっさん登場デス(爆)(爆)(爆)

なんでも、楽屋入りが「ミヤネ屋」終わって17:30には入ってたとか(後半戦でこの時刻20:00頃)

楽屋入りしてから「ず~~~っと飲んどんねんっ」ってヾ(・∀・;)オイオイ

で。オフレコなお話満載で、ぜぇ~~~~ったいにSNSに載っけられないお話

でもって、時間が進むに連れて支離滅裂な、ほんまモンの酔っぱらいに(爆)

長江健次cafe 宮根誠司

でも、これがなかなか濃いぃぃぃぃぃお話で、おもろかった。なー!クスリ(*´艸`*)

そうそう。宮根さん実は音楽好きで密かにバンド組んではるし

歌も作ってはるし

これがっ!酔っ払いながらも

歌。うまっっっ!!♪

長江健次cafe 宮根誠司~01

最後には出演者全員で宮根さんが作った曲「つなぐ」を

長江健次cafe 宮根誠司~05

まぁ。よー笑わせていただきました(笑)

長江健次cafe 宮根誠司~48

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)