ともあっとの日常

育ちは大阪。
嫁いで神戸に来て20年。
未だ大阪と神戸を行ったり来たり。
それぞれの土地の違いを肌で感じ取って奔走中。
老後に京都に住めば関西三都物語制覇か!?(爆)!

今は昔、大阪駅での待ち合わせは「中央の噴水でね~」と言っていた昭和な最後の時を過ごした元大阪人。
神戸に嫁いでJRのホームでバシッと列を作って並んで電車待ちしてる人々を見て、妙な感心をしたものだった。
大阪の人ごみに「ほっ」とし、神戸の整然さに「ほっ」とし・・・
今じゃ立派な両県(府)人(笑)
こんな、どっちつかずな私んちで、どうぞお茶を濁していって下さいませ。

【ジジカ】疲れまぶたにじわっと湿布!「ぱっちりメスッキリめ」

目が疲れるなぁ~と感じてたこの頃

なんだか視力も落ちてきたみたい。。。。

こりゃぁ~年齢のせいだけじゃなさそうだ(´・ω・`)

なんて、思っていた時に

プレミアムブロガー倶楽部でドンピシャなモニター募集みっけ!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

それが、ジジカ】ぱっちりメ スッキリめ

茶葉と生薬<メグスリの木>で作られた保存料・着色料・化学合成物質を使わないまぶたの湿布。

・・・・・・まぶたに湿布?へーーーー(´・∀・`)ヘー それは初めて目にする表現、言葉やん

めっちゃ気になる~~~。ポチッとな応募。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

モニター商品届きましたっっ

ジジカ ぱっちり目スッキリ目~04

ジジカ ぱっちり目スッキリ目~03

“ぱっちりメ スッキリめ” 1本(30日分)

アイマスク

商品説明のチラシ

早速、使用させていただきました。

使用は簡単。

ぱっちりメ スッキリめ をテッシュに目の位置間隔で適量含ませ、瞼に乗せて1分~3分

 ジジカ ぱっちり目スッキリ目~01

瞼にヒンヤリいい気持ち(=^・^=)

事務仕事でパソコン操作にスマフォでゲーム。。。。。。そりゃぁ~目も疲れるって

ほんの数分間と言えど、目の休養にはいいかも

天然成分。劇的な効果があるわけじゃないけど

気持よく目の休養になってるのは身を持って感じました。

まだ、使用しだして3日目。

この1本使い切る1ヶ月後の眼の状態が楽しみでも有ります。

☆ 閑話休題 ☆

この瞼の湿布薬が我が家に届く前、、、やっぱり視力低下が気になってメガネ屋さんへ

もう50代手前。

老眼か??とブルーライトの入ったメガネを作りに行ったら

今まで裸眼でバッチシだったのに

視力計ってもらって、、、、、ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

すんごい落ちてた。。。。。

もうショックで。ショックで(_ _;)

そんな時に届いたこの商品。

ちょっと期待を寄せて使っています(笑)

IMG_20150115_120315695

今回、メガネ女子デビューでもあるのだ(笑)(笑)(笑)

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ジジカ公式サイト
http://www.zizica.co.jp/

ぱっちりメスッキリめ
http://on.fb.me/1uksLnR

プレミアムブロガー倶楽部
http://premium-blogger.com/

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)