Love神戸☆社長ブログ

Love神戸を運営する株式会社 be love company の代表 西洋子です。

神戸で生まれて神戸で育って、神戸が大好きな私。be love companyは、

ソーシャルメディア、企業研修、などで、お店、会社が繁栄するお手伝いをしています。


ブロガーによるイベント企画や、モニタリングもご相談くださいね。

あと、メルマガも発行しております。こちらから、お申込みください。

◆ビーラブカンパニーホームページはこちら

◆MG研修、TOC研修のインストラクターもしております。

社員研修に大変ご好評をいただいております。

詳細はこちら

◆プレミアムブロガー倶楽部

http://premium-blogger.com/
ご自身のお店や商品をブロガーに、ブログを書いてもらい応援してもらいたい方はこちら から音譜


◆日本ソーシャルリーダー協会代表理事もしております。
ソーシャルメディア、マーケティングを活用できる企業広報を育てる
ソーシャルリーダー養成講座を定期的に行っております。
http://www.social-leader.jp/
https://www.facebook.com/SocialLeaderKyoukai


ベーシック バースデープランナー認定証をいただきました!

先日、ベーシックバースデープランナー認定講座を受講しました。

誕生日パーティーを演出する、プランナーです。

主に、子供のホームパーティー。

子供、大きいやん!?

という、つっこみが、聞こえそうですが。

この、認定講座を運営する、日本バースデープランナー協会は、私のリクルート時代の友人、吉田さとこさんが、代表をつとめる団体です。

彼女のFacebookの投稿みて、これは、面白い!と思ったのと、ビーラブカンパニーのブランディングとして、取り入れたいと思いました。

受けられた女性のクチコミのみで、拡がり、先日、テレビ、ワールドビシネスサテライトにまで、取り上げられた、注目の講座です。

講座の内容は、ズバリ!面白かったですね。

自分が今まで、生きてきた中で、そこの部分は、考えなかった部分です。

幼い時の体験が少ないからでしょう。

母は、料理が上手でしたが、あまりに忙しく、それをどう見せるか?

などということまでには、気がまわらなかった。

私も同様に受け継ぎました。

が。。パーティーをプランすることは、あなたのことを思っています。の準備段階での表現だと思いました。



講座の受講風景です。



私が作った、宮沢りえさんの千秋楽のパーティーをイメージして、作った、テーブルコーディネート。

テーマは、和です。



バルーンアートも、思ったより簡単!

グループで、作った、ティファニーの子供向けパーティーのディスプレイ。



講座終了後、吉田さとこさんに、いただいた認定証。



その認定証には、尊敬する平尾さんのお名前が。。

そうです。

吉田さんは、平尾さんのご紹介で、この仕事をすることになりました。
吉田 ワクワクする、シチュエーションをつくる。

そして、なんと!

来年の2月6.7日に、ビーラブで開催することになりました!

受講費用も、32000円ほどて、受けやすくなっています。

そして、必ず、この講座は、今後、拡がるであろうと思います。

そして、いろいろな女性が、活躍できる、新しい場所だと思うのです。


  • 近藤 より:

    はじめまして!
    私も今、バースデープランナーの認定を受けてきました(*^^*)
    ちょうど帰りの新幹線ですw

    吉田先生から、2月の神戸開催を伺い検索してきました。
    是非とも神戸でもアドバンスコースが受けられるようにラブコールをお願いします!
    楽しすぎるレッスンでした!
    急なコメント失礼しました☆

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)