リコのお気に入り日記

食べることやファッション!それに近頃はエステに関してもアンテナはってます♪好奇心旺盛でなければ、人生楽しくない・・・と思う今日この頃。皆様と情報交換できたらうれしいな!!

★芸術の秋★

2654_s.jpg 先日、オルセー美術館展に行ってきました。久々の美術館でゆっくり芸術にふれて、感動しました。私の好きな19世紀の画家達の絵だったので、尚更だったのかも♪マネ・モネ・ルノワール・ゴッホ・・・彼らが互いの影響を受けながら、絵を書いていたのが良くわかります。昔は良く美術館に足を運んでいたのに、最近いそがしくて、そんな心の余裕もなく・・・(涙  でも、こんな時間を作らないと・・・とつくづく思ったのでした。来年の閉館までに、もう一回行こうかな?一緒に行ける方募集♪
  • らぶりー より:

    なんか、高尚でステキだわ。ロンドンで大英博物館にいきました。何もわからない私でも、著名な作品には心が震わせられました。その作り手の思いが伝わるんでしょうね。

  • colorworks rika より:

    こんにちは りこさん♪

    ラブ神戸 眠り姫りこさんを起こしにきたrikaです☆
    起きてくださ~い(^‐^)

    また 眠っちゃったら起こしにきますね☆

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)