完全プライベートサロンであなたの印象アップをするためのカウンセリングを行っています。

 

スタッフブログ

キラキラで世界平和

印象アップコーディネーター樽谷和静(たるたになごみ)です。

 

キラキラしているもの、好きですか?

私は大好きです♡

出掛ける時はどこかにキラキラしたものを身に付けます。

女性はキラキラしたものをたくさん身に付けてほしいですね~

 

特にアクセサリーはキラキラしたもの、たくさん出ていますよね!

イヤリング、ブローチ、指輪、ネックレス。

バッグや靴も、ポーチもキラキラ良いですね。

 

身に付けるものはなるべくキラキラしたものをチョイスしてみてください。

テンションが上がりますよ~^^

ついでにメイクにもキラキラ☆

テンションだけではなく、運氣も上がっちゃいます。

 

女性がキラキラしていると、世の中の男性は幸せな気持ちになります。

そう!女性がキラキラ輝いているだけで、男性は嬉しいんです。

 

女性が輝くことで、世の中が平和になる!と私は本気で信じています。

 

あなたはキラキラ好きですか!?

10169000405[1]

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)