完全プライベートサロンであなたの印象アップをするためのカウンセリングを行っています。

 

スタッフブログ

アカペラが楽しい

印象アップコーディネーター樽谷和静(たるたになごみ)です。

 

神戸で活躍されているアカペラグループ『パーマネントフィッシュ』ってご存知ですか?

 

私は以前通りすがりに歌ってるのを一度聞いたことがあるグループ、パーマネントフイッシュ。

その時も、「素敵だな~」と思っていたんですが

今日はあるランチ会でゲストとして熱唱。すっかりファンになりました!

 

リードボーカルのとっしーの軽快で人を引き付けるトークは絶妙。

会場のみんなを惹きつけリズムに乗せていきます。

すっかりその気になった会場のみんなは立ち上がり、身体でリズムを取りながら手拍子。

踊りだす人もいました。

私も久しぶりにダンシング~♪

音楽はたのしい~~~

 

毎週木曜日、神戸ハーバーランド神戸煉瓦倉庫でライブをしているそうです。

隣に座っている人と思わず行く約束しました~^^

(それって、追っかけ!?)

 

又会えるね、かずさん♡

私は帽子を被っているかずさんのファンです。笑

 

人の好みはそれぞれ。

周りの人たちに聞いてみると、みんな素敵と思う人は違うんですね!

背が高い人が好き。楽しそうな人だから。可愛い♡

 

みんな違うから平和なんだな、なんて感心しながら帰りました^^

20130619142001-4[1]

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)