完全プライベートサロンであなたの印象アップをするためのカウンセリングを行っています。

 

スタッフブログ

潜在意識を書き換える

 

印象アップコーディネーター樽谷和静(たるたになごみ)です。

 

今日は昼間少し暑かったですが、朝晩涼しくなってきましたね!

食欲の秋、夏の間下がっていた食欲が少しづつ戻ってきた感じです^^

 

さて、対面で行っている私のカウンセリング。

潜在意識を書き換えるというセッションも取り入れています。

 

私たちの行動や思考は

意識してやっていることは3%

無意識の行動(潜在意識)は97%

と言われています。

 

なので、ほとんどの人生は潜在意識がハンドルを握っているんですね。

 

その潜在意識に何が入っているかで、行動や思考が変わるのです。

思考が変わると未来が変わります。

 

もうわかりましたか?

 

潜在意識を自分が望む未来に書き換えると、あなたの願いを引き寄せることができます。

 

その前に、どんな未来を望んでいるのか、ご自分でわかりますか?

 

「本当は何をしたいのか、わからない」という方は意外と多いのです。

 

今のお悩みから紐解いていき、「何をしたいかわからない」というブロックを見つけ外していきます。

 

さあ!スッキリして本当に望んでいる未来に進んでいきませんか!?

 

イキイキ輝いているあなたの姿が見えてきます。

girl-2513833_960_720[1]

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)