top-01palpa2

PALPAROLE(マスヤパルパローレビル)は神戸元町三丁目 元町商店街内に位置する、老舗マスヤ株式会社の運営する

“オトナ女性のための美容と健康”をテーマにした店舗が立ち並ぶ、複合ビルです。

palparole

shopinfo1shoplist 無題

スタッフブログ

1日キレイカフェ 来場者さんのご感想ブログご紹介☆

こんにちは!マスヤパルパローレ広報担当、応援隊隊長の八尾です!

先日のパルパローレ1日キレイカフェにご来場いただいた方のブログをご紹介します♪

まずは応援隊のかおぴぃさん

1日キレイカフェ日和♪パルパローレビルで、キレイ体験!
http://www.lovekobe.jp/kat1204/2015/02/07/926/

"この日だけの開催がモッタイナイたのひーイベントでしたよぉ☆
また、開催して欲しいな♪"

と嬉しい感想をいただきました☆
そしてこちらもかおぴぃさんのブログから!

買物日和♪マスヤさんの高級アパレル衣料品!!
http://www.lovekobe.jp/kat1204/2015/02/09/948/

"マスヤさんの洋服は、かおぴぃ好み
オサレで上質、上品なカンジが神戸らしいです~"

と大満足のご様子でした♪

続きまして、大阪からお越しの出野さん

マスヤパルパローレビル3階CAFE OPEN!2/7
http://blogs.yahoo.co.jp/papetto100/70130223.html


"神戸ならではの香り満載の空間を
楽しませていただきました!"

と楽しんでいただけました^^

皆様からブログがどしどし届いてますので、また次回紹介しますね!

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)