俺の餃子.jpg

2014年2月オープン!
“餃子で感動!”をコンセプトに数種類の餃子とお酒を楽しみながら過ごせる時間と空間オシャレに餃子を楽しんでください

俺の焼き餃子!みそダレでどうぞ♡

俺の餃子 神戸.jpg
テイクアウトも1人前からOK!
お土産にいかがですか?

俺の餃子 テイクアウト.jpg
餃子で感動を提供する素敵な仲間たち♡

俺の餃子 スタッフ.jpg
俺の餃子 ゆるキャラ にんに君、改めnick♡
にんにくん.jpg


2015年 2月20日 祝・1周年!!
記念イベント開催します♡

image
image

餃子で感動を与える男 マスター John
アメブロはこちら

http://ameblo.jp/orenogyouza-torwest/

スタッフブログ

とにかく、上位に!

2014-02-10 15.42.01.jpg

せっかく始めさせていただいたラブ神戸さん☆

せっかく始めたものなので、多くの方に見ていただきたい。

多くの方に、俺の餃子の餃子を食していただきたい!


そんな気持ちで、ブログを書いております。

八尾さんからお伺いしたのが、ランキング制度♪

『毎日、ブログを更新していくと上位ランクされて、多くの人の目に留まりますよ☆』と。


てことで、まずはどんどんブログを更新いたします。

最高のツールも活かさなければ、意味がない。

活かすも、殺すも自分次第でございます。


特に、俺の餃子トアウエストは月に1~2度のお休みをいただいております。
しかし、不定休のため、来ても閉まってた!なんて言葉もよく耳にしてしまいます。

定休日をとると、毎週何曜日が休み!となって、分かり易いのですが。。。

少しでも、多くの方に餃子を楽しんでいただきたいので、定休日はとりません。

だから、ブログやfacebookなんかを使ってお店の情報を発信しております。

https://www.facebook.com/oregyo.torwest

よろしければ、『いいね!』をお願いいたします。


今日は、たくさん更新し過ぎです。。。笑

のらりくらりやっていきますが、スタートダッシュが大切☆てことで。ご辛抱くださいまし。。。

写真はOPEN前工事の壁のラクガキ☆笑


『餃子で感動を与える男』
~俺の餃子 トアウエスト マスターJohn~
  • yanko より:

    オレギョー行きたいです!!!!!

  • 俺の餃子 トアウエスト マスターJohn より:

    yankoさま☆
    ありがとうございます!
    お待ちしております!!

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)