神戸発!ブログ・twitter・FACEBOOK等、ソーシャルメディアを使った集客ブランディング・社員研修の会社
㈱be love companyエイコです。お仕事や課外活動な日々を美アクティブにブログで綴っていきます。

プライベートでは、ジャニーズの中でおもろかっこいい
関ジャニ∞が大好き!
(エイター歴10年超え)
日々、彼らを見て鋭気を養い、妄想し、パワー全開な毎日を過ごしています。

また、地元神戸の素敵なグルメ・エステ・アンチエイジングなどの情報も熟女リポーターとして、ラブ神戸TVから動画でお届けしています。

仕事での奮闘ぶりはこちらのブログで!

click hire↓

ソーシャルメディアでPR!(株)be love company ラブ神戸♡えいこの営業日記

ソーシャルメディアでPR!(株)be love company ラブ神戸♡えいこの営業日記

shop

  
  バナーを作成

 

 

 

 

 

 

 

私の一大ニュース 2016 【結婚】

12月23日、グリーンヒルホテル神戸にて、挙式&披露パーティーをしました

背中を押してくれた、ビーラブメンバーとこの挙式に大変お世話になったグリーンヒルの田中さん。

image

 

本当のことを言うと、今回は、写真だけ撮って簡単な披露パーティーだけをしようと思っていたのですが、
このグリーンヒルホテル神戸のパーティーパーティープラン、コスパも内容もめちゃよかった!

そりゃ!挙式付きのプランにしますよね!
どうせ着るならと2回目のウエディングドレスを着てしまいました。

 

image

 

 image

 

もちろん、ケーキ入刀もついています。

 

そして、何よりも有り難かったのは、私たちの子供たちや、友人がお手伝いしてくれたこと。

 

司会は、仕事としてウエディングプランナーをしている旦那さんの長女が。

 

まさか、快く引き受けてくれるとは思ってもみなかった。

 

彼女には、本当に頭が上がらない。

 

仕事柄とはいえ、最終まで親身になって確認作業や、フォトプロップスまで人数分用意してくれたり、

image

サプライズで全員のちぇきの写真入りアルバムまで準備してくれていた。

 

私たちの宝物です。

 

私の親友のふーこちゃんは、なんと生花のウエディングブーケと髪飾りを!

 

image

 

image

 

そして、この各テーブルの花も全部彼女が手配してくれたもの。


披露宴で一番高くつくものは、お花なのだ。。。

 

image

 

もう、感謝しかない。

image

 

うちの長女は、このウェルカムボードを作ってくれた。

良旺子さんのブログでは、私の結婚式はどうやらみんなに元気を与えることができたようなのです。

 http://www.lovekobe.jp/staff/2016/12/25/12596/

しかも動画まで作ってくれました。

 

今年の最後のみなさんへの感謝と、お祝いしていただいた皆さんにお返しできるような生き方をしようと思っています。

 

この思いを胸に、来年も何卒よろしくお願い申し上げます。

  • misono しゅんかあちゃん より:

    えいこりんさん 本当におめでとうございます
    西さんのブログ拝見して涙がでました。
    お幸せになってくださいね

    • えいこ より:

      しゅんかあちゃん!

      コメントありがとうございます!
      子供たちや、よおこさん、友人に見守られて
      挙式披露宴が行えたことを本当にありがたく思っています。
      今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)