神戸発!ブログ・twitter・FACEBOOK等、ソーシャルメディアを使った集客ブランディング・社員研修の会社
㈱be love companyエイコです。お仕事や課外活動な日々を美アクティブにブログで綴っていきます。

プライベートでは、ジャニーズの中でおもろかっこいい
関ジャニ∞が大好き!
(エイター歴10年超え)
日々、彼らを見て鋭気を養い、妄想し、パワー全開な毎日を過ごしています。

また、地元神戸の素敵なグルメ・エステ・アンチエイジングなどの情報も熟女リポーターとして、ラブ神戸TVから動画でお届けしています。

仕事での奮闘ぶりはこちらのブログで!

click hire↓

ソーシャルメディアでPR!(株)be love company ラブ神戸♡えいこの営業日記

ソーシャルメディアでPR!(株)be love company ラブ神戸♡えいこの営業日記

shop

  
  バナーを作成

 

 

 

 

 

 

 

『志ん』【神戸牛】オススメランチ!フォアグラ入りハンバーグ

神戸牛と言えば、美味しいけど、お高いイメージ!

出会ってしまいました!

そのイメージを覆す、超オススメランチのご紹介!

 

志んのフォアグラ入りのハンバーグランチです。

 

 

この日はプレミアムブロガー倶楽部のスペシャルバージョンで、夜のアミューズも、特別にご用意してくださいました!

これはローストビーフの生春巻き!

最高に美味しいローストビーフです。

 

つけあわせは、ポテト

 

ナツメグの風味がたまらん!

テーブル席です。

 

 

笑顔のステキな、店長 村川さん!

こちらが鉄板のあるカウンター。

 

 

モニターのみなさんはシャッターチャンス狙い中。

 

 

田村さんが、メインのハンバーグに取り掛かりはじめました!

 

 

 

めちゃいいにおい!

ものすごく分厚いハンバーグです!

 

隣では、神戸牛ステーキが焼き始まりました。

 

ランチコースのサラダ!

有機野菜野菜は、オーナー自ら、買い付けたもの。

 

出てきました!フォアグラ入りのハンバーグランチ!

玉ネギは、テレビでも有名な、成井さんちの玉ねぎを使用。

糖度13という、普通よりかなり甘い玉ネギ。

びっくりしたのは、ごはんの美味しさ!

行く日に精米してもらう、雪ほのかです。

こんなこだわりのあるランチだなんて!

 

ハンバーグを割ってみました!

分厚〜い。

真ん中へんは、直径3.5㎝くらいありそうね!

そしてびっくり!!!

きゃー!!

フォアグラが、固まりで入ってた〜!!!

し  あ  わ  

 

 

シュガーまで、有機シュガー!!

セットドリンクメニューを見ると、

すごい!

オーガニックコーヒーや、100%ジュース

こんなに豪華なセットドリンク初めてです。

このコース、驚くなかれ、1580円!(150g)

女子には申し分ない量です。

 

モニターと志んのみなさんで記念撮影!

みんなから大絶賛のランチでした。

夜のメニューは、こちらをご覧ください↓

神戸・有機野菜 志んの公式サイト

http://www.kobesteak-shin.com/

ブログもよろしくお願いいたします!

神戸牛 有機野菜志ん
http://www.lovekobe.jp/shin/

神戸牛 有機野菜志ん 三宮北店
http://www.lovekobe.jp/shinsannomiyakita/

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)