神戸発!ブログ・twitter・FACEBOOK等、ソーシャルメディアを使った集客ブランディング・社員研修の会社
㈱be love companyエイコです。お仕事や課外活動な日々を美アクティブにブログで綴っていきます。

プライベートでは、ジャニーズの中でおもろかっこいい
関ジャニ∞が大好き!
(エイター歴10年超え)
日々、彼らを見て鋭気を養い、妄想し、パワー全開な毎日を過ごしています。

また、地元神戸の素敵なグルメ・エステ・アンチエイジングなどの情報も熟女リポーターとして、ラブ神戸TVから動画でお届けしています。

仕事での奮闘ぶりはこちらのブログで!

click hire↓

ソーシャルメディアでPR!(株)be love company ラブ神戸♡えいこの営業日記

ソーシャルメディアでPR!(株)be love company ラブ神戸♡えいこの営業日記

shop

  
  バナーを作成

 

 

 

 

 

 

 

元町商店街を楽しむ!神戸クラフツアーケード

24日の土曜日、元町4.5.6丁目商店街を楽しむ手作りアートなイベント、 神戸クラフツアーケードに行ってきました。
まずは動画でどうぞ!

 

この手作りイベントは、かなりレベルが高いクリエイターさんがたくさんおられて、私もたくさん買ってしまいました。


20140526-112955.jpg 
これは、いごっそうのかつおバーガー、 ほんわかテレビなどでも紹介された、高知の鰹のたたきをミンチにしてネギをまぜ、フライにしたものに、ドレッシングかかっています。 食パンも美味しかった!

20140526-121858.jpg

天然革工房ナチュカさんのペンケース。

これ、持ち手がチェーンなんです。持ち手のチェーンと小さなチャームは、mahumohuさんのもの。

ナチュカさんと、アクセサリー屋さんmahumohuのコラボです。

取り換えができるチャーム。めちゃ可愛くないですか?

いやな会議にもこのペンケースをしなしな下げていくと楽しくなるようにという、

作り手の思いが入っています。

 


20140526-121922.jpg

 

こちらもナチュカさん、印鑑ケース。黒い部分に印鑑を入れるので、汚れない!

20140526-122007.jpg

こちらは、小さい人間

ファクトリーザジ ウエダテルオさん作

ものすごい小さい人間の置物ですが、奥が深い!


20140526-122032.jpg

なかなかおもしろい作品です。

そんなこんなでまだまだクラフツアーケードは見どころ満載でした!

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)