神戸発!ブログ・twitter・FACEBOOK等、ソーシャルメディアを使った集客ブランディング・社員研修の会社
㈱be love companyエイコです。お仕事や課外活動な日々を美アクティブにブログで綴っていきます。

プライベートでは、ジャニーズの中でおもろかっこいい
関ジャニ∞が大好き!
(エイター歴10年超え)
日々、彼らを見て鋭気を養い、妄想し、パワー全開な毎日を過ごしています。

また、地元神戸の素敵なグルメ・エステ・アンチエイジングなどの情報も熟女リポーターとして、ラブ神戸TVから動画でお届けしています。

仕事での奮闘ぶりはこちらのブログで!

click hire↓

ソーシャルメディアでPR!(株)be love company ラブ神戸♡えいこの営業日記

ソーシャルメディアでPR!(株)be love company ラブ神戸♡えいこの営業日記

shop

  
  バナーを作成

 

 

 

 

 

 

 

関ジャニ∞ 横浜オーラス公演アンコールレポ

こんにちワンツー!!

感激のさめないうちにお届けします=heart_04=

横浜公演アンコールレポ=man_04=

「やっぱりeighterは止められない!!=mark_09=」

そんな方にもたくさんお会いした横浜でした・・・

長文ですので、「読んじゃるで~」と言う方はどうぞ→アンコール

『サムライブルース』
『関風ファイティング』



村上くん、大倉くんが目頭を熱くしています。
亮ちゃんもツアーのバスタオルを顔に巻いて、
顔を見られないようにしています。


エイトコールは鳴りやまず・・・


ダブルアンコール



メンバー「みんなありがとう」
「いいね~ラストですよ」
横山「これで終わったら関ジャニ∞じゃない」
「何する?」


すばるがマイクを持ち、会場に「シー!!」と言い、
アカペラで『大阪ロマネスク』を歌い始める。
会場もそれに続いて一緒に歌い、踊る。

エイトとeighterが一つになった瞬間です。
続いて「無限大」もエイトとeighterで合唱=mark_01=



すばるがステージで号泣=mark_10=その様子が映しだされると、会場も感極まります。。=heart_01=


エイトが名残り惜しげにステージを去っても、エイトコールは鳴りやみません・・・


その期待に答えて再度登場
トリプルアンコール


メンバーからひとことずつ挨拶


丸山「本当に今までありがとうございました」
横山「引退するみたいやで」
丸山「そしてこれからもよろしくお願いします」
(マルちゃんの顔も泣き顔に・・・)



錦戸「これはヤバイな。(泣きそう)今年は初めからバーと飛ばして来ましたが、
来年も1日1日を大事に生きていきたいです」



大倉「そーですね。(照れ隠しに頭を掻いてました)
今年こうやってステージで終われるのはすごく幸せに思っています。
生きていればいろんなことがあると思いますが、僕等を信じてついてきてください。」



村上「2007年、2006年より楽しい2007年を皆で作っていきます」



横山「何~!?(eighterに)
   みんなで笑顔で終わりたいと思っていますので。何~!?
(みんなが泣くのを期待している風だったので)
僕はこのグループでよかったと思うし、イロイロ喧嘩もやったけど、ライブを一緒にできること、エイトレンジャーとかくだらないことを一生懸命にやったりして、最高で最強のグループになったと思う。
みんなが応援してて恥じないようなグループになりますので応援よろしくお願いします。 


渋谷「イヤ~。久々にやりましたよ。でもなんかこう長いことやってきたけど続けてきてよかった。
スタッフのみなさんや、ここに集まったファンの皆さんと出会えてよかったと強く感じました。
これからも末永くよろしくお願いします。


安田「皆楽しかった~!?楽しいのが一番なんで声を聞かせてもらおうか。」
会場のスタンド席から声をかけていくヤス。
安田「え~やんけ、え~やんけ」
安田「関ジャニ∞も調子いいぞ~」
そこでバック転。カメラにkiss「せ~の」
会場「イヤ~ン」


村上「そーゆーことか」(チンくん安田くんと男前渋谷さんの企画)


渋谷さんマイクをはずし、バック転、カメラにkiss
渋谷「さっきはあんまりセクシーじゃなかったからセクシーに」「せーの」
会場「イヤ~ン」


横山「皆さん、今日の気持ちを一生覚えていてください」


こんな感じで素晴らしい一体感でステージは終了しましたよ~!

文章はメモっていたんですが、書ききれてないので雰囲気で見てください。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)