神戸発!ブログ・twitter・FACEBOOK等、ソーシャルメディアを使った集客ブランディング・社員研修の会社
㈱be love companyエイコです。お仕事や課外活動な日々を美アクティブにブログで綴っていきます。

プライベートでは、ジャニーズの中でおもろかっこいい
関ジャニ∞が大好き!
(エイター歴10年超え)
日々、彼らを見て鋭気を養い、妄想し、パワー全開な毎日を過ごしています。

また、地元神戸の素敵なグルメ・エステ・アンチエイジングなどの情報も熟女リポーターとして、ラブ神戸TVから動画でお届けしています。

仕事での奮闘ぶりはこちらのブログで!

click hire↓

ソーシャルメディアでPR!(株)be love company ラブ神戸♡えいこの営業日記

ソーシャルメディアでPR!(株)be love company ラブ神戸♡えいこの営業日記

shop

  
  バナーを作成

 

 

 

 

 

 

 

関ジャニ∞が神戸にやって来た

2570_s.jpg はじめまして!
このたび初ブログをたちあげるはめ!?になりましたエイコです。


振り返ると、フィンガー5の晃君、カナダ生まれのルネシマール君、(知ってる?)ずうとるびの今村君、原田真二君、(今のダンナ)、キムタク様・・・


キムタク様の結婚を機にもうアイドルなんか卒業や~・・・って思っていた私だったのですが、またまたジャニーズにはまってしまいました。
歴史は繰り返されるのですね。

でもね、このドキドキラブラブな気持ちはいつまでも持ち続けていきたいと思います。
これからもどうぞおつきあくださいませ=heart_04=


関ジャニ∞IN神戸∞


10月27.28日の両日、「関ジャニ∞ 全国1-st tour 2∞6」ファイナル公演がわが町神戸で行われましたっっっ!

関ジャニ∞についてはこちらをどうぞ↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/関ジャニ∞#.E3.83.A1.E3.83.B3.E3.83.90.E3.83.BC


これが、大阪ではなくて神戸ってことでもうツアー発表後からワクワクドキドキでした。


気分は全ステージ制覇!だったんですが、何せチケットは運任せ。。。
私の日頃の行いと∞愛の結果は1公演でした。(これって微妙)


写真はコンサートのお供、ウチワとペンライトです。
このウチワに込められた熱い思いは次回に~
  • エンゼル♪ より:

    えいこちゃん、待ちに待ったブログ立ち上げおめでと~!!!
    また楽しみが増えました。
    LOVE KOBEによって関ジャニ∞と神戸の事をいっぱい知る事ができ嬉しいです。
    親子で応援してるからね♪

  • ようこ より:

    超おもしろい!これからが楽しみ!

  • はる より:

    エイコさん、ブログ楽しく読ませていただきました~
     
    いつか、神戸で、焼肉&カラオケを実現するため、日々頑張るぞ~!と思いを新たに致しました。

    パソコン初心者の私は、ただただ、尊敬であります。

    また、お邪魔しますね~!

  • ☆よしみ☆ より:

    エイコ!!ブログ立ち上げおめでと~
    明日は11月3日!!亮ちゃんの誕生日だね(pq'v`∞)
    みんなで、ケーキ食べてお祝いしないとねっ♪
    次のEIGHTER会、楽しみにしてるね~~!

  • たえちゃん より:

    エイコちゃん、ブログ立ち上げおめでと~♪
    これからも楽しみにしてるよ~ん(*^_^*)
    い~っぱいエイトのこと教えてねっ(^_^)v

  • エイコ より:

    エンゼルさん、ようこちゃん、はるさん、よしみさん、たえちゃん、
    早速のコメントありがとうございま~す。
    なんだか嬉し恥ずかしでございます。
    これからもたぶんダラダラと更新して行くと思われますが、どうぞよろしくお願いします。

  • […] 「関ジャニ∞ 全国1-st tour 2∞6」ファイナル公演http://www.lovekobe.jp/okan/2006/11/01/12/ […]

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)