ハネハネ居酒屋 のり吉くん

階段をあがる時から大笑い!!いたる所にしかけあり!美味しくて、雰囲気がいいだけじゃない!!これがハネハネ居酒屋♪宴会は飲み放題3時間付のコースがオススメ★★なんと飲み放題のビールがプレミアムモルツ!!!太っ腹だね♪!

【姉妹店】★神戸店 (078)362-0023 神戸市中央区相生町4-8-14 1F ★まもるくん (078)382-0029 神戸市中央区相生町4-8-14 2F ★よろしく★

のり吉1.jpg
神戸駅前店です

まもる2.jpg
姉妹店のまもるくんです

スタッフブログ

後悔

俺と、ふーじーと、 ときどき後悔 就寝前の体重 94・25 脂、脂、脂

スーパータイガー

スーパータイガー リアルジャパンプロレスのスーパータイガー選手と、セコンドの桜木裕司選手は「神戸ビフカツ居酒屋+パクチー のり吉くん元町店」を応援してくれています。 ありがとう\(^o^)/

大阪天満「博多串焼き ばってんよかとぉ」

大阪天満「博多串焼き ばってんよかとぉ」 のり吉くん創業店舗より徒歩1分、焼肉どんどん三宮店で、深夜のお疲れ1人焼肉の時、いつも笑顔で迎えてくれていた、インデアンが、この店にいるよって聞いて会いに行って来ました(^o^) […]

大阪天満「焼鳥 とりぼうず」

大阪天満「焼鳥 とりぼうず」 中学の同級生のお店 オープン前、買い出しに行こうとしてた、ジロウを捕まえて無理矢理ビールだけ飲ませてもらいました。 ごめんなぁ~ありがとう\(^o^)/

大阪天満「もつ焼き えるびす」

大阪天満「もつ焼き えるびす」 噂のレモンタワー\(^o^)/ 楽しいぃ~\(^o^)/ もつ焼き、うまぁ~い\(^o^)/ 就寝前の体重 96・00 今日は食べ過ぎたかな?

大阪京橋「とよ」

いつ来ても、いつ来ても、来るたびに、来るたびに、大繁盛が止まりません。 ハードな刺激いただきましたぁ~\(^o^)/

大阪駅前第4ビル「皆様酒場 昭和ゴールデン」

大阪駅前第4ビル「皆様酒場 唱和ゴールデン」 守と、のいへと今日は大阪繁盛店巡りです。 いきなり勉強になる事だらけ さあ、何軒行けるかな?

白イカとアカモクとバイ貝の海鮮丼

白イカとアカモクとバイ貝の海鮮丼 食べても いいじゃなぁ~い\(^o^)/ よくまぜまぜしてネバネバさせたアカモク(海藻)を後乗せ ウマウマウー\(^o^)/ 就寝前の体重 92・55 今日はとってもいい天気でした(^o […]

ヨシダパイセン

ヨシダパイセン ヨシダパイセンは中学のバスケ部の1つ上のパイセンです。 優しさパイセンは、大人になっても、やっぱり優しさパイセンです(^o^) 豚まん差し入れ いただきましたぁ~\(^o^)/ 就寝前の体重 92・05 […]

カロリーを気にせず食べられるポテトチップス

カロリーを気にせず食べられるポテトチップス いただきましたぁ~\(^o^)/ 油で揚げてなぁ~い 何かモノ足りなぁ~い でも、ありがとう\(^o^)/ 就寝前の体重 92・90 気持ちに応えて痩せるぜぇ~