【気持ちも晴れる】環境整備

【環境整備】最近私は環境整備をすると

本当に気持ちが晴れるな~と実感しています!

 

家でも、最近はいらない家具を捨てたり

服を捨てていて今までどれだけいらないものと

くらしてたんだろ~とびっくりしています

 

本当に必要なものが分かっていれば

無駄に買うこともなくなって

お財布にも優しいな、と実感。

 

ちなみに会社でも最近は安見と環境整備をして

 

 

 

 

 

IMG_8934

 

なんと棚がスッキリ1段あきました!!!!!

 

さらに隣の棚も余裕が出来ました!!!

 

 

職場が綺麗だと頭もすっきりして

仕事に集中できますね

 

 

環境整備、これからもどんどん

取り組んでいきたいです

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)