【SNSが好きになる】神戸・元町で学ぶソーシャルリーダー養成講座

 

今日はSLAに参加しました

 

このSLAは24時間でSNSをマスターできる

とても楽しい講座です

 

学べる内容は

Instagram・youtube・ブログ・動画・Line@

Facebook・スマホカメラ・Twitter…

などなど盛り沢山

 

 

 

最終日の今日は

 

S__49487874

 

写真撮影講座があり

 

S__49487875

 

 

実際にレフ版をもって撮影して

 

S__49487891

 

 

グループワークをしてリアルに落とし込んだりしました

 

 

 

そして最後は、お待ちかねの…

 

 

卒業式

表彰状をもって、写真撮影も行いました

S__49487892

 

 

皆さんが今後こうしたい、というのを

前向きに語っている姿を見て

かっこいいなぁ、と思いました。

私も皆さんの会社がSNSで活性化したら

すごく嬉しいし素敵なことだなと思います

 

 

24時間で会社の広報が出来る人になれるのか、

不安な人も多いかとは思いますが

笑いが絶えない場で学べるので

積極的に取り組めますよ

 

22期は今日で最後だったけど

なんと23期が開始されます

 

初回は5月11日から!

詳細の

フェイスブックページはこちら

ドアキーパーはこちら

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)