命の日常☆非日常

神戸元町(中華街)の某店で
オールマイティに働く2人の息子のママです。

パソコンは画像挿入もできないところから、40過ぎて勉強始めたり。
それがいまや通販や実店舗のマネージャーに(笑)

いくつになっても輝くママ目指して

育児や仕事だけでなく、お洒落や恋愛にも前向きに☆

素敵な地元神戸のお店やイベントを日常に織り交ぜながら。。。


アラフィフなんて呼びたくない!
まだまだ行け行けGO!GO!を忘れずに♪

そんな命(みこと)のお話ですが、ゆるりとどうぞ^^!

関西初出店!肉食女子必見!



20170819-194955.jpg
ガイアの夜明けでも紹介された

話題のお店「GRILL & PUB The NICK STOCK」が、河原町三条にオープンしました!


20170819-200842.jpg一階はカジュアルに。写真の二階はソファ席で落ち着いた感じでデートにも♪

1番のオススメのローストビーフ…




20170819-195219.jpg
ランプもリブも、これすでにステーキですやん!!の圧倒的な存在感。

20170819-200650.jpg


肉肉肉…だけではなく、ドリンクもカクテル充実、女子が行っても充分お洒落でメニューも豊富。


20170819-195339.jpg

20170819-195407.jpg
どれもこれもインスタ映えすること間違い無し(笑)

しかも、夜遅くのハッピーアワーは、何と29%オフとか、飲み会でも二次会でも重宝しそう♪


20170819-195538.jpg

20170819-195621.jpgショーケースの熟成肉ちゃん♪


スタッフの方々も、気さくで丁寧な接客でとっても好感持てました(o^^o) 書いてるうちに、また行きたくなってきました(笑)

美味しかったー(≧∇≦) ごちそうさまでした*\(^o^)/*

20170819-200749.jpg

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)