命の日常☆非日常

神戸元町(中華街)の某店で
オールマイティに働く2人の息子のママです。

パソコンは画像挿入もできないところから、40過ぎて勉強始めたり。
それがいまや通販や実店舗のマネージャーに(笑)

いくつになっても輝くママ目指して

育児や仕事だけでなく、お洒落や恋愛にも前向きに☆

素敵な地元神戸のお店やイベントを日常に織り交ぜながら。。。


アラフィフなんて呼びたくない!
まだまだ行け行けGO!GO!を忘れずに♪

そんな命(みこと)のお話ですが、ゆるりとどうぞ^^!

その名もトルネード



20170703-110103.jpg そごう神戸のビアガーデンのレセプションに参加しました♪

まずは、焼酎、日本酒、洋酒、そしてソフトドリンクに至るまで、ドリンクの種類の多さに感動!



20170703-110209.jpg

20170703-110236.jpg 飲む人も飲まない人も、これなら大丈夫!
色々なブレンドでオリジナルカクテル作るのも楽しそう(๑✧◡✧๑)


そして!!

今回気になったビアサーバーがこれ!!
↓ ↓ ↓
その名もトルネード!


ジョッキを置くと、なんと下から生ビールが注がれる画期的な仕組み!!

注がれる間ライトアップされ、かなりテンション上がって、ビールの気分でなくても、まず一杯は飲みたくなる、メーカーの戦略にハマっちゃいます(笑)

最近はホテルのビアガーデンなどでもありますが、まだまだ珍しいサーバーなので、気になる方は是非♪


お料理の品数も豊富で、選ぶのに迷ってしまう…というか、1枚ではお料理全種類は乗りません(笑)

20170703-111052.jpg

20170703-111113.jpg


そしてそして…私たちのBBQコースは…
焼き野菜に、お肉お肉お肉!


しっかりした食べ応えあるお肉で、食べ盛り、飲み盛りの若者にも、十分満足できるボリューム!!

20170703-111251.jpg


多すぎて全メニュー制覇出来ませんでしたー(^^;

次は、エンゲル係数高い、我が家の息子たちを連れてこようと思います笑

強いて言えば、デザートメニューが少ない事くらい(^^;

でも、それをのぞけば久々おすすめのビアガーデンでしたー!

ごちそうさまでした(^-^)

20170703-111401.jpg

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)