命の日常☆非日常

神戸元町(中華街)の某店で
オールマイティに働く2人の息子のママです。

パソコンは画像挿入もできないところから、40過ぎて勉強始めたり。
それがいまや通販や実店舗のマネージャーに(笑)

いくつになっても輝くママ目指して

育児や仕事だけでなく、お洒落や恋愛にも前向きに☆

素敵な地元神戸のお店やイベントを日常に織り交ぜながら。。。


アラフィフなんて呼びたくない!
まだまだ行け行けGO!GO!を忘れずに♪

そんな命(みこと)のお話ですが、ゆるりとどうぞ^^!

あれもこれもナマで!?

朝引きではなく、昼引き地鶏を味わえる神戸元町「四季の風」
00270409-230057.jpg


モニター試食会に参加してきました♪ ここではなんと!
生ミンチや黄金肝、白子や玉ひも、ヒップに至るまで、ほぼ全ての部位がお刺身で食べる事が出来るんです*\(^o^)/* 新鮮な昼引きならでは♪
〆の釜飯まで、地鶏のしっかりした味や歯応えだけでなく、見た目もちょっとしたお店に引けをとらないお料理の数々(^_^)v



00270409-230432.jpg
デザートの地玉子プリンまで美味しく頂きました♪
TV取材の合間を縫っての参加だったので、お酒が飲めなかったのが心残り(笑)
私の中ではすでにリピ決定(^ ^)
本当に久々ヒットのお店です♪ ごちそうさまでした〜*\(^o^)/*

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)