じゃむおばさんのパン工場

ピアノ教師 おばさん服ショップ店員 楽譜配信。色んな事やってる主婦です。そんな私が日常の色んなことを書いています。

「神戸クラフツアーケード」で見つけた手作り力作たち

 

待ちに待った5月24日

神戸クラフツアーケードの当日です。

いざ、潜入!!

983

 

 

ゲストには神戸出身アイドルたちが・・・・。

帰りにもう一度通りかかったら、ヲタのお兄さんで大盛り上がりでした。

 

986

 

 

6丁目商店街の「イナカフェ」

新鮮な野菜が手ごろな価格で買えるし、

カフェスペースで癒され、パンもおいしい。

 

992

989

 

 

 

木工細工はあちこちで見かけました。

987

 

1029

 

 

ジュエリーが入っていて、不思議アートが見れる万華鏡の店。

中央の白とピンクのは二人で同時に見る万華鏡。

993

 

 

 

フェルトの動物がめちゃかわいい。我が家のペットに激似で思わず購入したブローチ。

995

 

 

「いごっぞう」のカツオバーガーは スパイシーでとてもおいしかった!

997

 

ナスカデザインのペルー人のスタッフさんと しばし、おしゃべり。

商品はとても魅力的だけど、ちょっとお高い。

1003 

10071005

 

 

斬新なデザインで目を惹く靴たち。

どこにもない靴をお求めの方に・・・・。

 

1017 

 

1023

1018

 

そろばんは頭が良くなると言われ、今でも子供に人気の習い事。

1024

こんなカラフルなそろばんなら勉強も楽しい。

1025

 

 

暑くてのどが渇いたので、アイスコーヒーを・・・。

本格的な味なのに100円でうれしい。

 1030

 

商店街のお店。ガラス雑貨がオシャレ。

1032

 

 

「星屋」は ユーモラスな雑貨でいっぱい。

1037

1038

 

 

ビーズのアクセサリーの店。お姉さんが椅子に座って手づくり中でした。

1043

 

 

 

 

 

革細工のミニチュアはいろんなところで見かけました。

靴やバッグが精巧に作られています。

1046

1047

 

 

1048

 

パッチワーク男子の力作が並ぶ楽しいお店。

1052

 

1050

1051

 

光で反応してクルクル回る鳥たちに 癒されました。

  1054

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)