きらきら☆40’sライフ

いよいよ50′sに突入!
それでも変わらずきらきら⭐️していたい!
これからもいろんなことにチャレンジしていこうと思っている私です!

パーソナルカラー診断、初体験!!

皆さん、チョーお久しぶりです!!

・・・半年以上、ご無沙汰してしまいました

ごめんなさい

さて!!

今回は、私の目からウロコ体験をお話しします。

行きつけの美容院のオーナーさんのご紹介で、前々から興味のあった、カラーの診断を受けたんです!!

先生は、株式会社カラーグレイスの杉原久美恵先生。100902

似合うカラーから、おすすめのメイク、ヘアスタイル、そしてファッションまでアドバイスをいただきました。

何が驚いたって、自分が思っていた似合う色と、先生が診断してくださっていた色が全く違ってたこと!!

私は、春か秋の人だと信じていたのに、なんと、冬の人だったんです(セカンドが夏!!)

似合わないと思っていたカラーが実は似合う色だったという・・・

ヘアもファッションもシャープでかっこいい系の方が似合うそう。

凄く意外でした。

良い勉強になった~!!メイク用品の色も教えていただいたので、これから変えていこうと思います。

ちょっと憧れてた、ライダースジャケットにも挑戦しようかと思っています

写真は先生のアドバイス後のワタシです100901

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)