きらきら☆40’sライフ

いよいよ50′sに突入!
それでも変わらずきらきら⭐️していたい!
これからもいろんなことにチャレンジしていこうと思っている私です!

春の宝塚

今日は『ザ・スカーレットピンパーネル』を観劇するために宝塚へ。

そして今日は、宝塚音楽学校の合格発表の日!!音楽学校

たまた南口で用があり、大橋を渡って大劇場へ、というルートで行ったので、あの有名な合格発表の瞬間に遭遇することができました!!

もう、なんか、感動

ここからすごいスターが生まれるのかも

素晴らしい場面に立ち合い、花のみちへ。花のみち桜

桜も祝福するかのようにほころんでいましたよ

さて、スカーレットピンパーネルは、7年ぶりの再演です。

今回は星組の新トップコンビのお披露目公演。スカピン

私的には、7年前を超えたかも!?と思える素晴らしい舞台でした

とてもわかりやすいストーリーですし、宝塚らしい華やかさも十分堪能できる作品なので、宝塚をまだ見たことのない方にも超おススメの作品です。

今日は、私の横には小学生の男の子たちがいたり、高校性の団体も見かけましたが、充分楽しめたと思います。

これからどんどん季節もよくなるし、皆さんもぜひ宝塚へお出かけくださいませ

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)