きらきら☆40’sライフ

いよいよ50′sに突入!
それでも変わらずきらきら⭐️していたい!
これからもいろんなことにチャレンジしていこうと思っている私です!

大人の「お楽しみ会」!!

今日は、昨年の春から私が月2回通っている、シャンソン教室の「おさらい会」でした。

同じ先生の持ついくつかの教室から20名ほどが集まり、ランチをいただきながら、一曲ずつ披露する、というもの。

場所は阪急岡本駅前のBakery Table岡本店。

ピアノ

2500円のランチコースは食べごたえありましたよ!!

1ランチ2ランチ

私は、2番目に歌ったのですが、まだまだお稽古不足で、60点ぐらいの出来かな??

ほかの方々の歌も、知らない曲もたくさんあり、とても勉強になりました。

でも、全体的には和気あいあいとしたムードで楽しい会でした。

最後の先生のご挨拶で、「今日の「お楽しみ会」は・・・」と言い間違われ、大笑いになったのですが、「でも、お楽しみ会みたいなもんだよね~」と

美味しいもの食べて、機嫌よく歌って。ほんと、そんな楽しい会でした。

これからもお稽古頑張りま~す!!

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)