きらきら☆40’sライフ

いよいよ50′sに突入!
それでも変わらずきらきら⭐️していたい!
これからもいろんなことにチャレンジしていこうと思っている私です!

漢方エステリラクゼーションサロン『癒(ゆう)~気・血・水~』へ行ってきました!!

プレミアムブロガークラブのモニターで、神戸市中央区北長狭通にある、漢方エステの『癒(ゆう)』さんへお邪魔しました!入口

阪神西元町駅のすぐ近く、JR神戸からも徒歩のアクセスの良いところにありました。

女性専用で、完全個室なので、安心して施術が受けられます。入口とびら

私が受けたのは「子宝カッサ」コース。

私はもちろん子宝という年齢ではありません

でも、このコースは冷えの解消になるし、代謝を良くする効果がかなり期待できるので、私みたいな冷え性で、代謝が悪くなっているタイプにも良いのです!

写真のように温灸で腰やお腹を温めながら、カッサでマッサージをしていきます。

で、リンパが滞っているところは、こんなに赤くなっちゃうのです!!背中

でもそんなに痛くはないんですよ。いた気持ちいいというか、私はとても良かったです。

私は鼠蹊部から太ももにかけてのマッサージがすごく効きそうな感じがしましたね~!!

リンパがうまく流れて、むくみが取れて、細くなるかもっ!?と思いました

お腹のマッサージも、きっと便秘気味の人には良いと思います。私は便秘はないのですが、お腹に良い筋肉がついてますね~、と言われて嬉しかったです。

バレエのおかげ!?

そして、50分の施術で体はポカポカ

これは、月1でも続けると、きっと代謝が良くなって痩せやすい身体になりそう!!

本当に「妊活」の方にも良い効果が出ることと思いますよ!

やっぱり女性に冷えは大敵なのです!!

施術後は「トウスッキリ茶」でほっこり。スッキリ茶

このお茶は、甘いものや炭水化物をつい取りすぎてしまう方におすすめだそうです。

くせもなく、飲みやすいですよ。

「子宝カッサ」は1回5600円+税。初回は2800円+税です。

普通のエステよりかなりお安いと思います。

施術は、カトウ先生という、ちょっと麻生祐未さんを思わせる優しい先生がおひとりでやっておられます。

なので必ずご予約を!

そして、嬉しいし安心なのは、「うちはぜったい勧誘はしませんからね」という先生のお言葉。

皆さん、一度はエステなどで嫌な思いをされたことがあるのでは?

ここは安心してトライできますよ!!

漢方のオイルの香りと、落ち着いた空間と癒される音楽の中で、あなたも一度癒し体験してみませんか??

 

神戸の地で創業100年。漢方のサツマ薬局。

http://www.320320.net/

漢方エステサロン 癒(ゆう)~気・血・水~

http://www.320320.net/esute/index.html

 

プレミアムブロガークラブ

http://premium-blogger.com/

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)