きらきら☆40’sライフ

いよいよ50′sに突入!
それでも変わらずきらきら⭐️していたい!
これからもいろんなことにチャレンジしていこうと思っている私です!

マスヤパルパローレ応援隊に参加!!

プレミアムブロガークラブの「マスヤパルパローレ応援隊」のメンバーに、私も参加させていただけることになりました!パルパローレ

昨日は結成式と、さっそくのモニタリング。

整体のお店「カラダファクトリー」で15分の施術を受けたり、健康茶の「Tea's Labo」のお茶や「PAUL」のパン、「Peace&Nature」のケーキ、「KALDI」のコーヒーを少しづつ試食させていただきました。整体ポールカルディ

あとは入っているお店をいろいろとのぞかせてもらい、お話を伺ったりしました。

1階のお店くらいしか知らなかった、パルパローレビル。

これから1年かけて、皆さんに知っていただき、来ていただけるように、私たち応援隊が楽しみながらいろいろ情報を発信していけたら、と思います!!

頑張りま~す!!

(写真は順に「カラダファクトリー」「PAUL」「KALDI」。「KALDI」さんのは、クリスマス向けのラベルがかわいい、ホットワインにぴったりのワインだそうです)

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)