きらきら☆40’sライフ

いよいよ50′sに突入!
それでも変わらずきらきら⭐️していたい!
これからもいろんなことにチャレンジしていこうと思っている私です!

神戸クラフツアーケード②

モニター終了後は、モニター全員と商店街の方々とディスカッション。

いかにちょっと寂しい4丁目から6丁目を活性化させるか、今回のイベントを通して話し合いました。

私は、今回じっくり回ってみて、結構素敵な店や、おいしそうな飲食店があることをあらためて発見しました。

これからいろんな試みをして、もっと人が流れてくるようになればいいなぁと思います。

今後に期待です!!IMG_2641

こんな神社があることも知らなかったです。

最後に、最近新聞などでも注目されている、関学ガールたちの素敵なお店も出店してました!

次男も今年関学に入学したので、私も応援していま~す!!IMG_0025

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)