神戸 須磨区にて 開院。『鍼灸の持つ力、可能性をもっとたくさんの方にしってもらいたい』

想いで開院しました。東洋医学の一分野として発達した鍼灸はWHO(世界保健機構)に認められている

有用な医療技術です。経穴(ツボ)を刺激し血液やリンパの流れを刺激。

人間が本来もっている自然治癒力を引き出して健康へと導きます。

「世界のアスリートの多くが身体のメンテナンスに鍼灸治療を取り入れています」。

また、昨今では表情筋を刺激する美容鍼灸がアンチエイヂング(加齢の悩み)に効果があるとされています。

『ほうれい線・しみ・お肌のたるみ・目の下のくすみ等』気になる方は是非おすすめです。

スポーツで身体を痛めた方、疲れが溜まっている方、不眠や冷え症でお悩みの方、より美しくなりたい方、

幸成美堂鍼灸院は「健康、笑顔、美」をしっかりサポート致します。

治療内容

 ■ 鍼灸(坐骨神経痛、肩こり、腰の痛み、ひざの痛み、五十肩、自律神経、不眠)

    女性疾患(生理痛、便秘、むくみ、冷え症等)

■ 美容鍼灸(リフトアップ/しみ/おでこ・目・口のまわりのしわ/フェイスライン/ほうれい線)

■ メディカル整体 /ストレッチ(スポーツ障害及び各疾患に対する手技療法)

 美容鍼2    Image-1

IMG_4795  棒灸2

IMG_9560  IMG_8403

スタッフブログ

美容鍼のビフォー、アフターの写真

美容鍼のモニター様のビフォー、アフターの写真。

美容鍼の施術後、ほうれい線が薄くなりました。

また、目の下のクマのむくみも小さくなっています。

IMG_5088

IMG_5101

ご本人の感想・・・・(口コミは左記をクリックしてご覧下さい)

「鍼を打たれる前は少しこわかったですが、痛いのは少しで

そんなに痛くはなかったです。施術後、目がぱっちりした気がします。

それと鍼をする時頭にもしてもらえたのは私的には嬉しかった

ですが、鍼をしてもらった翌日、髪の毛にボリュームが出ていました。

髪の毛にもいいようです。朝までぐっすり眠れました。

 

幸成美堂鍼灸院 電話078-277-2767

神戸市須磨区平田町1-1-18

http://kouseibidou0505.wix.com/index

https://www.shinq-compass.jp/salon/detail/1363/

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)