神戸牛専門店 吉祥吉

.

最優秀チャンピオン神戸牛を一頭買い!!!!!

頑固職人が直接せりに出向き神戸牛を買い付け肉を捌き、

「洋のカリスマ」が、更に神戸牛を彩ります。

各種宴会・記念日・ご接待・ご家族と・・・。

シーンに合わせてぴったりのお店をお選びいただけます!!









~神戸牛専門店 吉祥吉~

吉祥吉 本店
�{�X
「最高級の神戸牛を、旬のお魚、野菜と一緒に」をコンセプトに、
旬の食材を活かした懐石風料理をお召しあがりいただけます。

吉祥吉 三宮店
������
より気軽にに神戸牛をお楽しみいただけるレストランです。ステーキは
もちろん、神戸牛を使ったハンバーグ、カレーなどもご用意しております。

吉祥吉 三宮磯上店
��������
神戸牛フレンチのお店。おしゃれな内装で、貸切で二次会やパーティーにぴったりです。

KOBE BEEF RED ONE
RED
オシャレにカジュアルに神戸牛をお楽しみいただける、新感覚レストラン。
ワインも充実しています。

南京街店
�΁[���[
神戸牛を使ったステーキバーガー、ステーキ丼、ラーメン、小龍宝、など、
屋台でお気軽に神戸牛をお楽しみいただけます。南京町広場の中にあります。

スタッフブログ

イベント出店!!

こんばんわ!




レッドダイヤです!!!


またまた、前回の更新から間が空いてしまいました(>_<)




もちろん、ただただサボっていたわけではありません!!




9月17日~19日の三連休

吉祥吉は部隊を二班にわけ、大阪で行われたイベントに出店して来ました!





そのうちの一つがコチラ


中秋明月祭 大阪2011!

IMG_0605.jpg


大阪・難波宮跡公園で行われました(*^。^*)


IMG_0610.jpg



これは、中国の中秋を祝う祭りで

同日、神戸南京町でも「中秋節」として似たようなお祭りが開催されていました。





南京町の祭りもすごいんですが、こっちもなかなか(・.・;)



IMG_0614.jpg



燃えあがっておりました(*^_^*)







つづきまして、もうひとつイベント



YOSHIMOTO WONDER CAMP!!

IMG_0634.jpg


こちらは大阪ビジネスパーク周辺で行われました





芸人さんもいっぱい!

IMG_0637.jpg




吉祥吉は、「銀シャリ」さんと一緒に販売をしておりました(^v^)

IMG_0642.jpg

銀シャリさん、有難うございます(*^^)v











そんなこんなで、なかなか濃い3日間となりました(^。^)



これからも、いろいろなイベントに出店していきますので、どうぞよろしくお願いします!!
  • yanko より:

    レッドダイヤさんこんにちは!
    イベントに吉祥あり!
    ですね^^応援しています♪

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)