かおぴぃのLOVE神戸日和

知っとう神戸?
めっさ好きな神戸を、1枚の写真で綴ります☆
大好きなスイーツ&パンだったり、
おいしいランチのお店だったり、
お洒落なカフェだったり、
たくさんご紹介できたらいいな♪!

神戸チキンジョージ日和♪長江健次カフェライブ1/18~24

神戸チキンジョージで夢のひとときを過ごした♪かおぴぃです~
長江健次さんが35周年を迎える神戸チキンジョージで、
1月18日(日)~24日(土)の一週間
毎日豪華ゲストを迎えて、日替わりライブされますっ

015

ライブ直前!!熱烈参加ナウ!プレミアムブロガー倶楽部のイベント
「長江健次さんと神戸老舗ライブハウスチキンジョージに突入!」
に参加させていただきました
長江健次さんは、アノ欽ちゃんの人気番組で、お馴染みの元フツオくんだよ♪
004木造?やったのに、こんな素敵な建物になってるっ
神戸っ子なら、みんな思い出のあるチキンジョージですが、
かおぴぃはハジメテ…
037こーんな間近チキンジョージにて、
長江健次さんのシークレットなトークショー
音楽のこと、ライブのこと、いも欽トリオのこと、芸能界のこと、
果ては、人生についてまで、たのひーお話しでした
ライブでは、もっとスゴイ話をしてくれる!?
009すっかり長江健次さんのファン&応援隊になりました♪
気さくで素敵なフツオくん なー

~ライブチケット発売中~
問い合わせはチキンジョージ TEL078-332-0146
チケットぴあ Pコード 249-536
ローソンチケット Lコード 54380

  • エイコ より:

    かおぴー様
    長江健次さん、気さくな方でしたね~!
    ライブも楽しみですね♡

    • kat1204のアバター kat1204 より:

      笑顔が、まんまフツオくんで素敵でした♪
      全員と写真撮影をしてくれて、一生忘れない思い出☆
      ライブは、すごいんでしょうね~なー

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)