かおぴぃのLOVE神戸日和

知っとう神戸?
めっさ好きな神戸を、1枚の写真で綴ります☆
大好きなスイーツ&パンだったり、
おいしいランチのお店だったり、
お洒落なカフェだったり、
たくさんご紹介できたらいいな♪!

マスヤパルパローレビル日和♪応援隊結成会・後編

マスヤパルパローレビル応援隊のかおぴぃです♪
マスヤパルパローレビル日和♪応援隊結成会・中編のつづきです~

「オトナ女性のための美容と健康」をテーマにした
店舗の複合ビルマスヤパルパローレビル応援隊の初仕事座談会の試食
155マスヤパルパローレビル1FのPAUL ポール (ベーカリー)よりクロワッサン、オリーヴ、レザン
同じく1Fのカルディコーヒーファーム (コーヒー豆・輸入食品)よりハロウィンブレンドコーヒー
そして ビル前に週末出店(本店は北野)Peace & Nature より
ザクロとバーベリーのパウンドケーキ
めっさめっさおいひー!
特に、かおぴぃは、PAUL ポール好きなんです♪
クロワッサン絶品ですよーーー
フランスから直輸入、お店で焼き上げるんですっ
本場フランスの風味そのまま!!
133
お店もとても素敵
美味しそうなパンがいっぱいで、これもあれもと買ってしまう…
127試食があるのが、うれひー!でも、試食すると買っちゃう
145
イートインコーナーもあるので、ちょつと休憩にいいね♪
136PAUL ポール
イチオシ応援!?で、これから1年間☆マスヤパルパローレビル応援隊♪
がんばりますっ!!

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)