かおぴぃのLOVE神戸日和

知っとう神戸?
めっさ好きな神戸を、1枚の写真で綴ります☆
大好きなスイーツ&パンだったり、
おいしいランチのお店だったり、
お洒落なカフェだったり、
たくさんご紹介できたらいいな♪!

神戸ペイント女子部日和♪三匹のおうちを塗り塗り~

神戸ペイント女子部員♪かおぴぃです~
熱烈参加中のプレミアムブロガー倶楽部サマより、
三匹の台所パーティースペース、
「三匹のおうち」の壁にペンキぬりぬり体験しちゃいます!
に参加させていただきました

009  003
サプライズなら、お任せの神戸三宮駅からほど近い、創作DINING 三匹の台所
社長さんとスタッフさんで、この日「神戸ペイント男子部」結成!???
006
使用するペンキは、「神戸ハーバーカラー」
神戸の塗料会社の老舗、森圓株式会社のオリジナルペンキですっ
化学薬品を使用していない安全な水性塗料なので安心
ぜんぜん匂わないんですっ!!
016みんなで塗り塗りすると、あっというま☆たのひー!
オサレな色合いになった「三匹のおうち」でパーティ&女子会などいかが~

さて、今回もペンキ屋モリエンさんのスタッフさんに、
たくさんアドバイスをいただきました♪
ペイントって面白いっ
やつてみよ~かなぁと思った方は、こちら★
ぜったいハマル

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)