WMの育自(児)今日この頃

2児のママです。ワーキングマザーです。
結婚しても子供が出来ても、自分らしい自分でいたい!
何かを理由に自分の人生諦めたくない!
そんな想いが強くて、日々突っ走ってます!
珍獣(長女)ちゃんと猛獣(次女)ちゃんの2人の育児を通じて
自分も成長(育自)しなければと思うそんなきょ今日この頃です。!

休日

久々に何も予定のない休日!

今日は何もしない~と宣言したら

ぼんちゃんがお昼ご飯を作ってくれた。

ごはん 味噌汁 卵焼き 焼き鮭 納豆

めちゃ和食(笑)

ぼんちゃんの味噌汁はお出汁がよく効いていて

私好みの味。

ご飯の後は雨も降ってないので皆で一時間散歩?

ウォーキングからの昼寝。

たまにはこんな日もいいな。

穏やかに時間が進む1日だな!

  • misono しゅんかあちゃん より:

    お母さん たまにはそんな日もあった方がいいですよね。
    ぼんちゃんのみそ汁美味しそうですね。幸せの味ですね

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)