WMの育自(児)今日この頃

2児のママです。ワーキングマザーです。
結婚しても子供が出来ても、自分らしい自分でいたい!
何かを理由に自分の人生諦めたくない!
そんな想いが強くて、日々突っ走ってます!
珍獣(長女)ちゃんと猛獣(次女)ちゃんの2人の育児を通じて
自分も成長(育自)しなければと思うそんなきょ今日この頃です。!

相思相愛

七夕ですね。

 

短冊に込める願いは

ここ数年変わらない。

 

ちび達が笑顔いっぱい

元気いっぱい過ごせますように。

母になるってこういうことなのかと

思う今日この頃。

 

一昨日の個別懇談

ぼんちゃんの担任が教えてくれた

妹とはけんかばかり。

でもほんとは妹を尊敬してる

そして実は妹が大好き。

でも、妹に好きって言ったらキモいって

言われると思うから絶対に好きって言わない。

 

と作文に書いていたそうです(笑)

ぼんちゃん~(笑)

大丈夫やで!

ぴーは誰よりもぼんちゃんの事大好きやで!

ぼんちゃんが全国大会の出場を決めた試合

ぴーがどんなに喜んだか。

誰よりもぼんちゃんと一緒に全国大会でたいと

願ってたか。

二人とも素直じゃないな(笑)

ほんとは相思相愛やのに。

 

素直になれば我が家のケンカの声も減り

私も穏やかに過ごせるのにと思う今日この頃。

 

  • misono しゅんかあちゃん より:

    素敵な姉妹ですね。そんな二人のお母さん、bonさんも素敵なお母さんです。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)