WMの育自(児)今日この頃

2児のママです。ワーキングマザーです。
結婚しても子供が出来ても、自分らしい自分でいたい!
何かを理由に自分の人生諦めたくない!
そんな想いが強くて、日々突っ走ってます!
珍獣(長女)ちゃんと猛獣(次女)ちゃんの2人の育児を通じて
自分も成長(育自)しなければと思うそんなきょ今日この頃です。!

帯状疱疹

あせもかな?

で病院へ連れて行ったらまさかの帯状疱疹。

子供でもなるのね…。

 

原因は疲労らしい…

振り返れば五月から土日も休みなく

動き回ってた。

体が悲鳴をあげたのかな。

とりあえずぴーちゃん1週間安静。

練習も休み。

練習休みはストレスが溜まるらしい。

退屈になるとこそこそ形の練習してる(笑)

ほんとじっとしていない。

全然安静になってないやん。

子供に安静を求めるのは難しいと思う今日この頃

  • misono しゅんかあちゃん より:

    休むことも大切だということを きっと学ばれるでしょう。練習できない辛さ、ストレス・・・元気になって思いっきり練習したい。きっとわかってますよ。
    お大事にね。

    • bonのアバター bon より:

      しゅん母ちゃん様

      体調の管理って本当に難しいですね。
      練習できないのは本当に辛そうで!

      母体調管理頑張ります‼

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)