WMの育自(児)今日この頃

2児のママです。ワーキングマザーです。
結婚しても子供が出来ても、自分らしい自分でいたい!
何かを理由に自分の人生諦めたくない!
そんな想いが強くて、日々突っ走ってます!
珍獣(長女)ちゃんと猛獣(次女)ちゃんの2人の育児を通じて
自分も成長(育自)しなければと思うそんなきょ今日この頃です。!

遂に!夢を掴みました!

このGWに行われた流派の県予選。

妹と一緒に私も全国大会に出たい。とこの一年

ほぼ毎日泣きながら練習してたぼんちゃん。

泣くな!とどんだけ言っただろう。

笑顔より涙を見た方が多かった。

これでいいのか?といっぱい考えたけど

泣きながらも諦めないぼんちゃんを信じる事にした。

そしてついに念願の形で全国大会の出場権を手にした。

腐らない 諦めない強さをぼんちゃんに学びました。

そしてここまでぼんちゃんを支えてくれた仲間に

感謝 感謝です。

そしてぴーちゃん

優勝狙いましたが、形 5-0で完敗 悔しくも準優勝

コート出て泣いてた。

が、こっからぴーちゃんに火がついた(笑)

形が終わり迎えた次は組手、試合エントリーも嫌がる

大嫌いな組手で、形で負けた悔しさ思いっきり

ぶつけてきました(笑)

そして誰もが全く予想すらしなかった

優勝!(笑)

コート出て先生に抱きつき泣いてた。

ほっとしたんだろな。

ほんとよくがんばりました。

結果 ぼんちゃん→形

   ぴーちゃん→形 組手

で全国大会出場!

やっと姉妹が揃いました!

8月に向けて母も頑張ろうと思う今日この頃。

Effectplus_20170429_151131

 

Effectplus_20170508_194653

 

  • misono しゅんかあちゃん より:

    おめでとうございます!!こんなに嬉しいことはない!努力は必ず報われる。本当にその通りだと思います。
    お母さん良かったね 全国大会もがんばって!!心から応援しています

    • bonのアバター bon より:

      しゃん母ちゃん様
      ありがとうございます!こんな日がくるなんて!
      出場権とったのでさらにさらに厳しい練習の日々。
      毎日やっばり泣いてます!
      夢の一段階はクリアしたので大会終わったらお店に
      伺わせて下さいね。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)