374458_4690523981206_1017951855_n神戸生まれ、神戸育ち、京都で成長、現在は神戸在住のエスパニョ~ラ(スペイン女子)です♪

なにより大好きなことは、美味しいものを食べること・飲むこと・料理すること!それらに情熱を注ぐ人生を楽しんでます♪

学生時代にスペインに留学してからというもの、「スペイン」に目がありません!!

私の大好きなスペインのこともたま~に紹介していきます♪

京都で飲食業を経験後、現在は神戸で飲食関係の広報事務をしています。

ここでは私自身の覚書みたいな感じでの~んびりブログ更新していこうかなと思ってます。

よろしくお願いします☆

 

 

 

マスヤパルパローレビル初訪問♪

Hola! Soy Arrocita;) アロシータです♪

この間マスヤパルパローレビルの応援隊結成会がございまして、初めて訪問させていただきました!

元町商店街に位置し、KALDIやPAUL、Tea's Laboなど魅力的な店舗が色々入ってましたヨ。

今回はモニタリングというていで、色々体験やお買いものさせていただきましたが、楽しいのなんのって♪

同じ目的の先輩たちに囲まれて刺激的な楽しい時間を過ごさせてもらいました!

これから少しずつ、マスヤパルパローレビルのことをご紹介していきたいと思ってます。

Foto 24-10-14 13 54 32

Foto 24-10-14 13 52 25 Foto 24-10-14 13 51 59

 

まずは個人的にもよく利用する大好きなKALDI♪

センタープラザ店の方はよく行くのですが、こちらの方が開放的で好きですね~

美味しいコーヒーも店頭で配ってたので、もちろんいただいちゃいました♪

今はちょうどハロウィンの時期ということもあって、ビルの入り口のデコレーションも可愛かったし、

KALDIのハロウィングッズも可愛いのがたくさん並んでました♪

なんで外国のお菓子ってこんなにかわいいんでしょうね。美味しいかどうかはたまに別として・・・笑

Foto 24-10-14 14 44 06 64750_792516027471754_4929956003352799549_n

そして、素敵なサプライズでなんと焼き立てのPAULのクロワッサンをいただいちゃいました!!!

出来立てのあつあつクロワッサンを持ってきてくださった木下さんが天使に見えましたよ♪

これから1年間、応援隊としてたくさんお手伝いができればと思っています。

 

 

 

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)