宅配・仕出し弁当専門「弁当工房 あじ天」

神戸で美味しい宅配のお弁当をお探しではないですか?会議用や学校イベントなど各種行事のお弁当から仕出し弁当まで。官公庁や病院、学会などのお弁当にもご贔屓にしていただいているのも20年続く老舗のお弁当屋さんならでは♪!

あじ天のホームページはコチラ→クリック
※リニューアルしたのでご意見待ってます♪


☆あじ天利用のお客様の声☆


会社事務 Aさん
日替わり弁当をほぼ毎日、会社の仲間と注文しています。毎日食べてもほんまに飽きない!メニューの種類が豊富で楽しみにしています。

歯科助手Cさん
野菜中心のノンフライのお弁当などもあるのでバランスがいいからダイエット中でもお昼だけはあじ天さんで栄養補給しています。

薬品会社Mさん
病院の説明会のお弁当でよく利用しています。激務のドクターや看護師さんなのでお弁当にはうるさい(笑)いつも頭を悩ませていましたが、あじ天さんを紹介していただき、ドクター受けもよく助かっています。ポーアイの国際展示場での学会でもお世話になってます。

公務員 T川さん
かれこれ10年来のお付き合いで、独身時代からお世話になっていますので、手作りのあったか味はもちろん、安心!会議用でよくお世話になっています。

あじ天CMできました♪
☆あじ天とは☆

あじ天2代目のちなつシェフ(左)とまこねぇ(右)が経営する、美人姉妹の宅配&仕出しお弁当の専門店♪
野菜はジュニアベジタブル&フルーツマイスター取得のスタッフが、現地に足を運び、丹波篠山の生田農園さんと契約、魚は神戸中央市場直送!
こだわり方がハンパないので、
喜んでいただけること間違いなし!

会議用弁当

700円~ご相談に応じたお弁当を
20個~承ります♪

受付
仕入の関係で2日までのお電話を♪
ご予算も合わせますのでご相談を☆

スタッフブログ

1 若鶏のおろし竜田揚げ&桜えびと枝豆のまぜごはん

20170529-084407.jpg 2 野菜ゴロゴロコロッケ

20170529-084427.jpg 3 シーフードmixフライwithタルタルソース〔海老・帆立・白身魚〕

20170529-084522.jpg 4 サバの生姜風味煮付け

20170529-084546.jpg ムラサキのにんじんは甘味が強いですね〜(^o^) この色素を活かして ピンク色の酢の物を作ってみましたよ。 料理イコール理科 理科の実験みたいです(^◇^) 実験たのしみにしといてください!笑 今日のオススメは…若鶏のおろし竜田揚げ&桜えびと枝豆のまぜごはんです! それでは今週もよろしくお願いします〜(^o^)

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

1 若鶏の山椒焼き&梅しそごはん

20170526-083041.jpg 2 ヘレカツ

20170526-083056.jpg 3 豚肉の竜田揚げ甘酢あん

20170526-083114.jpg 4 サーモンとれんこんのカレー南蛮

20170526-083148.jpg 今年は猛暑になるそうですね〜〜(≧∀≦) ますます 体調管理が大事ですよね! 体調管理イコール 食事&睡眠 あじ天のお野菜たっぷりお弁当で 栄養バランスを整えてくださいませね〜♫ たかがお弁当と 侮るなかれ 笑 それでは ご注文お待ちしております〜( ◠‿◠ )

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

1 トリささ身梅のり巻き揚げ&牛すき焼きごはん

20170525-083504.jpg 2 インディアンチキン

20170525-083527.jpg 3 和風ハンバーグきのこあんかけ

20170525-083547.jpg 4 イワシのゴマ蒲焼き

20170525-083607.jpg 今日もお野菜たくさんのお弁当が出来上がりましたよ〜(^o^) さいきん 野菜不足の方に 喜んでいただけました。。 私自身が お野菜ダイスキなので 何処にでもあるお弁当屋さんのお弁当とは少し違って ヘルシーなお弁当を作っております(^o^) 野菜ソムリエがオススメします! あじ天弁当〜(^o^)♫ ご注文お早めにお願いします〜( ◠‿◠ )

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

1 おろしチキンカツ&明太子のせごはん

20170524-081401.jpg 2 カルビ焼肉

20170524-081420.jpg 3 海老とイカのチリソース炒め

20170524-081445.jpg 4 鰆の柚子コショウ焼き

20170524-081506.jpg 暑い日が続いたので すーっとクールダウンな雨の水曜日ですね! 本日のオススメは… おろしチキンカツ&明太子のせごはんです( ◠‿◠ ) たっぷり大根おろしをかけて さっぱりと召し上がれ〜〜♡(^o^)

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

1 冷しゃぶゴマだれ&漁師風たこめし

20170523-083639.jpg 2 海老フライ&肉団子の甘酢あん

20170523-083702.jpg 3 レンコン入りメンチカツ

20170523-083719.jpg 4 赤魚煮付け

20170523-083737.jpg サクサク刻んだキャベツの上に ジューシー豚ちゃんが乗っかって その上に特製ゴマだれがたっぷりかかってますよ〜〜( ◠‿◠ ) ごはんはタコ飯で 相性もバッチリ!! さあ お電話お待ちしておりまーす(^o^)

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

1 若鶏の竜田揚げネギ酢しょうゆ&サケそぼろ焼きのりのせごはん

20170522-082238.jpg 2 サバ塩焼き梅肉ダレ

20170522-082259.jpg 3 八宝春巻き&とりから

20170522-082320.jpg 4 しいたけ肉詰めフライ

20170522-082343.jpg 週末は神戸のあちらこちらで お祭りでしたね〜♫ この時期はいろんなイベントがあって楽しい神戸です( ◠‿◠ ) さあ〜〜 よく遊んだ方も そうでない方も 一週間のスタートですよ!! 本日のオススメは… 若鶏の竜田揚げネギ酢しょうゆ&さけそぼろ焼きのりのせごはんです! それではご注文おまちしておりまーす(^◇^)

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

1 タンドリーチキン&シーフードパエリア

20170519-084818.jpg 2 豚肉竜田揚げネギ酢しょうゆ

20170519-084843.jpg 3 トンカツ

20170519-084908.jpg 4 白身魚のチーズフライ

20170519-084946.jpg 美味しいパエリアが炊き上がりましたよ! タンドリーチキンも こんがり焼けてます(*´∇`*) しあわせをお届けする お弁当屋さんでありたいな♫ 今週もありがとうございました! 良い週末をお迎えくださいね〜( ◠‿◠ )

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

1 チキンカツ卵たっぷりタルタルソース&たらこチャーハン

20170517-082823.jpg 2 若鶏の塩麹竜田揚げ〜薬膳メニュー

20170517-082909.jpg 3 海老のふんわりチーズフリッター

20170517-082951.jpg 4 サケときのこのホイル焼き

20170517-083017.jpg 爽やかですね〜〜(^∇^) 鳥のさえずりを聞きながら 出勤したあじ天ちゃんです♫ さてさて本日のオススメは… チキンカツ卵たっぷりタルタルソースです! ご注文お待ちしております(^∇^)

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

1 豚肉の大葉梅肉はさみ揚げ&トリ五目炊き込みごはん

20170516-084426.jpg 2 トリささ身大葉チーズロールフライ

20170516-084451.jpg 3 牛肉と玉ねぎのオイスターソース炒め

20170516-084525.jpg 4 鰆のゴマ照り焼き

20170516-084546.jpg 今朝すずめがお店の窓ガラスに体当たりしてきました。 気絶していたみたいで 近くの公園に逃がしてあげましたが、、 その後 元気になってくれればいいな。 そんな平和なあじ天ちゃんの一日のスタートです(*´∇`*) 本日のオススメは。豚肉の大葉梅肉はさみ揚げ&トリ五目炊き込みご飯です! 炊き込みご飯の中でも 上位三位には入る 人気メニューです! ご注文お待ちしておりまーす(^∇^)

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

1 若鶏の彩り南蛮&青菜とちりめんのまぜごはん

20170515-084316.jpg 2 ピーマン肉詰めフライ

20170515-084340.jpg 3 シーフードmixフライ(海老、帆立、海老)タルタルソース

20170515-084403.jpg 4 鯖の塩焼き大根おろし

20170515-084513.jpg 春から夏にかけて 一気に駆け上がりましたね(*´∇`*)〜〜♫ 紫外線がきついので 日ごろから日焼け対策はかかせませんね(*´∇`*) さてそんな お天気モードのあじ天ちゃんの本日のオススメは… 若鶏の彩り南蛮&青菜とちりめんのまぜごはんです! 青菜の風味とちりめんがマッチして美味しいごはんです!! それでは今週もよろしくお願いします〜〜(^∇^)

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)